今日も明日もこうへいさん

民謡演歌界を背負って立つ福田こうへいさんを応援するファンブログ

明治座特別公演初日!まさしく「雪の渡り鳥」

皆さん こんにちは!

こうへいさん大好き うさらんです。

 

色々ごたごたしていたので

ちょっとご無沙汰になってしまました!

 

ですが、こうへいさんを1日たりとも忘れた事はありません^^

 

今日はうきうきの明治座 特別公演の初日に行ってまいりましたよ💛

 

明治座前 のぼり

関東は昨夜から雪に変わり、電車のダイヤ等少し心配な面もありましたが、

うさらんチームは遅延もなく無事に到着(^^♪

 

少し早めに到着したので

のぼりと一緒に写真を撮影したかったのですが、

先客が沢山いらっしゃっていたので後回しに。

 

その間も結構寒くて、入口横ではストーブが何台も出ていて、

皆さん暖をとってらっしゃいましたね。

 

ホール内に入って少し温まりました。

既にこうへいさんを待ちわびる方々でいっぱい^^

 

上にも横にも

大間のまぐろ漁師さん達からの大量旗がたなびいています。

 

 

 

明治座はすぐ横にお稲荷さんの神社がありますが、

そこで浩平さんの座長公演の大盛況と健康を、

ファンの皆様の健康と幸せを祈らせていただきました!

 

 

 

明治座の緞帳が美しい^^

動いているんですっ!

町民の皆さんとかが!

 

こんな演出も時代を感じさせつつ、

開園までは新作のグッズの購入や久々のファン同士の交流を楽しんでました。

 

新潟からいらっしゃった方ともお初にお目にかかりました。

 

大阪、東京と公演のはしごされてる大ファンの方とも半年ぶりの再会!

いつもずっとおひとりで何回も通われて応援している大ファンの方との再会!

かなりの回数お会いする「いつもの方」との再会!

「前にもお会いしましたよね!」とお声をかけて頂いた方との再会!

「やっぱりこうへいさんじゃなきゃ」という、

私のようなマニアファンの方との出会い!

 

こうへいさんで繋がったご縁が有難すぎて、

こちらも本当に感謝感激でした。

 

同じ価値観と感性をもつ者同士って良いですよね♪

 

懐かしい皆さんとの再会、出会いで元氣を更に頂いて

公演前なのに、テンションあげあげ状態です^^

 

 

座長公演 こうへいさんの殺陣周りが更にうまくなっていることにびっくり!

筋肉痛で大変だった・・・とブログにありましたが

絶対に大変だったと思われます。

こんな人数を相手のたちさばき。

 

是非是非素晴らしいお芝居と歌。

いらしてくださいね。

 

ちなみに「吉田パン」さんもお昼公演前に(日時要確認)

販売にきます!

盛岡のソウルフード福田パン」で修業されたご主人が営む

東京の吉田パン。美味しい色々な種類のコッペパンです。

 

www.yoshidapan

 

明治座はこちらから

 

www.meijiza.co.jp

 

 

今日も素敵な一日を こうへいさんと一緒にお過ごしくださいね(^^♪

ここまで読んで頂いて ありがとうございました!

こうへいファンからの熱い応援コメントも おまちしております。

今日も明日もこうへいさん(^^♪ また会場でお会いしましょう。

 

愛をこめて

うさらん