今日も明日もこうへいさん

民謡演歌界を背負って立つ福田こうへいさんを応援するファンブログ

八代亜紀さん追悼コンサート 

こんにちは!

こうへいさん 大好きうさらんです💛

 

今日はお知らせ。

八代亜紀さん 亡くなられてしまい

とても残念でなりません。

 

「おんな港町」「舟歌」「雨の慕情」等々・・

良い歌が沢山ありましたね。

 

八代亜紀のいい歌いい話」では

こうへいさんも大変お世話になった日本を代表する歌手のおひとりでした。

 

そんな八代さんをしのんで、

追悼コンサートが開催されます。

 

smad-test.sub.jp

 

出演に小林幸子さん、天童よしみさん、こうへいさん、青山新さんです。

 

一般発売は3月26日から。

 

 

 

今日も素敵な一日を こうへいさんと一緒にお過ごしくださいね(^^♪

ここまで読んで頂いて ありがとうございました!

こうへいファンからの熱い応援コメントも おまちしております。

今日も明日もこうへいさん(^^♪ また会場でお会いしましょう。

今日も良い一日をお過ごしくださいませ。