今日も明日もこうへいさん

民謡演歌界を背負って立つ福田こうへいさんを応援するファンブログ

歌はこうへい 野球はShouhei

皆さん こんにちは!

こうへいさん大好き うさらんです。

 

大リーグの大谷翔平選手も大きな話題となっていますね。

ソウルでの試合も楽しみです。

 

ご結婚おめでとうございます!

 

そんな時にはこうへいさんのこのCD。

 

 

お祝いの歌を集めたとても良いアルバムです。

 

歌はこうへい 野球はShouhei

 

 

明治座特別公演 

お初の夜の部に行ってきました!

 

こうへいさん始め、役者の皆様たち、

頑張ってます^^

 



この日は朝からめちゃ強風で寒いっ!!!!!

 

マフラーも手袋もばっちりしたいくらい

寒い!!!!

 

でも午後からは風も弱くなりました。

明治座に向かう道、空は綺麗な青空です^^

 

まずは、

明治座の敷地内にいらっしゃる明治座稲荷神社にご挨拶。

初日もお詣りしましたが

今回も感謝の氣持ちを伝えてきました。

 

こうへいさんの公演の盛況と

こうへいさん、役者さん、チームこうへい、サウンドウエーブ、ナナオさん始め、

スタッフの皆様、明治座の皆様、尽力頂いている関係者の皆様、

そして会場に足を運んでいるファンの皆様方とうとう・・

更に皆様の健康を(長丁場ですので)お祈りさせていただきました。

 

人形町駅から行ける、静かな佇まいの神社 ⑩ ~ 笠間稲荷神社 明治座分社 ~ by rosemary sea | 中央区観光協会特派員ブログ

 

ほぼ毎日お出かけになってらっしゃる方もいて、

またまた嬉しい出会いがありました。

 

「こうへいさんのお芝居 毎日アドリブで変化いっぱい」

 

今までも細かな所でアドリブいれて

「おっ!!!!」という場面が多々ありましたが

今回も期待?(笑)に漏れず、です。

 

こうへいさんって歌は超絶上手い、

民謡の日本チャンピオン、というイメージなので

お堅い人なのかなーと思われてらっしゃる方も多いと思いますが、

 

実は・・・

 

違いますよね~💛

 

実際はピュアな少年のような人。

いたずらっ子で人懐っこい。

とても人に氣を遣う方ですよね。

 

 

公演も今回しっかり見られたので

良かった・・

 

お芝居ってセリフが聞こえなかったりすることもあるので

やっぱり何回か見ると

しっかり堪能できますね。

 

コンサートも盛り上がり(いつものように)

隣のおじさまが

 

「すごかったねーーーーーー興奮気味」

 

そうなんですよ。

もう何回も通っちゃってくださいませ(笑顔)

 

若手男性役者陣の方々とのコラボも良かったし、

庄内しぐれ酒との小林功さんのコラボも驚きましたよねーーー(笑)

夜公演は更にパワーアップした状態でした!

爆笑に包まれる会場^^

 

前回はどら焼きをお土産だったのですが

今回はやはり定番のこれっ!!!

 

 

こうへいさん きんつば

2023年の福岡公演の時に見つけてからの

我が家の定番お土産となっています。

 

 

 

 

きんつばにはこうへいさんの名前と

ロゴが焼き付けられてます。

 

公演も残すことろ半分超えてラストスパート!

皆さんと一緒に笑って元気で過ごしましょう♪

 

 

今日も素敵な一日を こうへいさんと一緒にお過ごしくださいね(^^♪

ここまで読んで頂いて ありがとうございました!

こうへいファンからの熱い応援コメントも おまちしております。

今日も明日もこうへいさん(^^♪ また会場でお会いしましょう。

 

今日も良い一日をお過ごしくださいませ。

 

千秋楽も行くよーーーーー♪

 

 

PS

こうへいさん大好きなのに、まだファンクラブに入っていない方

こちらから申し込めます^^

ちょうど良い時期なので是非ぜひこの機会に

ご入会くださいませ。(回し者ではありません💦)

 

fukudakohei.英二座

 

明治座特別公演のチケットなどはこちらから!

 

www.meijiza.co.jp