今日も明日もこうへいさん

民謡演歌界を背負って立つ福田こうへいさんを応援するファンブログ

こうへいさん表紙&インタビュー カラオケファン2月号

こうへいファンの皆様(^^♪カラオケファン2月号 本日発売!

全国のこうへいファンの皆様 こんばんは!

ファン12年目 超絶こうへいさん押しのうさらんです💛

 

本日「カラオケファン2月号」発売となっております。

表紙と巻頭インタビュー記事掲載。

2024年 1月1日発売の新曲「庄内しぐれ酒」についても記事が載っていますよ。

 

 

今回も荒木とよひさ先生の作詞。

「天空の城」に引き続きの作品です。

 

「庄内しぐれ酒」は年初には出来上がっていた作品だったこと、

そして「二人目の親父」についての熱い思い。

 

素敵なこうへいさん写真と共につづられています。

 

こうへいさんのファンミーティングには

いつも来てくださっていたキングレコードの「鬼の古川さん」。

(2023年 ご逝去されていました。とても残念ですが天国でもこうへいさんを見守ってくださっているはず。ご冥福をお祈りします。)

 

嬉しいプレゼントもあり!

たった1名ですが

直筆サイン入りのれん。「大間の漁師」と書かれたのれんです^^

 

欲しい~💛

 

これは応募します!

本についている応募はがきから出来るので

見てみてくださいね!

 

福田こうへい公式チャンネル you tube動画チャンネルはこちら!

www.youtube.com

 

 

オフィシャルサイトはこちら

fukudakohei.info

 

また来年も皆様とコンサートツアーでお会いできることを楽しみにしています!

 

今日も素敵な1日を!