今日も明日もこうへいさん

民謡演歌界を背負って立つ福田こうへいさんを応援するファンブログ

ファン12年目!もっと応援したくてブログ開設!

皆様、こんにちは!

こうへいさんの大ファン うさらんです💛

 

 

 

氣がつけばこうへいさんのデビュー以来

既にファン12年目!

 

早い。

 

だけど充実。

 

この11年、

こうへいさんから色々な大切なものを教えて頂いた事

忘れません。

 

微力ですが

こうへいさんの魅力をまだご存じない方もいらっしゃって、

もっと

もっと

この尋常じゃない突き抜けた素晴らしい歌声

ただならない歌唱力

知っていただきたい。

ハートを震わせて頂きたいのです。

ということで

毎日どのようにこうへいさんを

日常生活に落とし込んでいるか、

どのように応援していくか、

などなど。

 

お伝えしていきます。

 

是非是非コンサート会場でも

交流を深めていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします💛

 

 

 

2023年 ラストのコンサート 浅草公会堂

昼も夜も3F席まで満席の大盛況☆

こうへいさん、スタッフの皆様、グッズ担当の方々、

会場で会話を交わしたファンの皆様たち

ありがとうございました💛

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

2023年も沢山のありがとうと感謝でした(^^♪

 

 

2024年1月1日 新曲 「庄内しぐれ酒」発売(^^♪ 

庄内しぐれ酒 | Kouhei Fukuda official website

 

2023年12月21日 「月刊カラオケファン」表紙&」インタビュー記事 920円

「月刊カラオケファン」2月号 発売のお知らせ | Kouhei Fukuda official website