今日も明日もこうへいさん

民謡演歌界を背負って立つ福田こうへいさんを応援するファンブログ

2024年 甲辰年もこうへいさんのコンサート行きます!

こんにちは!

こうへいさん大好き うさらんです💛

 

龍神の森

2024年 甲辰年(きのえたつ)

甲は樹木 辰は大地を表していて

大地にしっかり根をはり

大空に向かって伸びていくイメージとなります。

 

しっかり自分自身の木を育てるために

キーワードは「自立」。

 

自分自身の軸になる樹木はそのまま「柱」となります。

自分自身と話し合い、丁寧に向き合って育てていく過程の年になります。

 

何の為に自分は生かされているのか、を問われる年となります。

 

押しつけの価値観ではない

本当の自分自身と向き合わないけない年になるでしょう。

 

 

ざっと2024年の流れを書いてみました。

 

今年は年男のこうへいさん💛

まさしく「歌を歌うために生まれてきた男」です。

 

何が心にぐっとくるかと言えば

歌詞の情景とその主人公の「心や氣もち、想い」

がぎゅううううーーーと伝わってくるからですね。

 

それはテクニックだけじゃない。

しかも、押しつけがましくない。

さらっとじわっと心の隅々にしみ込んでくる。

 

良いですよね^^

 

たとえ経験していなくとも

表現できる歌唱力。

テクニックとは本来表現するために必要なもので

技巧のみに走った歌はつまらないなーと思います。

 

そして歌はやっぱりバイブレーション。

振動ですね。

 

あらゆる事物は素粒子から振動しています。

デジタルや機械の人工音は、一見綺麗だけれど

低温が欠けていて優しく温かくありません。

 

木など自然のものを素材とした音は

何か落ち着いたり懐かしかったり。

 

だからこうへいさんの歌は

ライブが最高に元氣になるのです。

 

2024年

辰年もこうへいさんのライブに行きましょう!

そして良い波動、元氣をこうへいさんと交換していきましょうね!

 

皆様とコンサート会場で会えることを楽しみにしています!

一緒に元氣になっていきましょう^^

 

大好評の新曲 「庄内しぐれ酒」

 

www.youtube.c

 

今日も素敵な一日を こうへいさんと一緒にお過ごしくださいね(^^♪

ここまで読んで頂いて ありがとうございました!

こうへいファンからの熱い応援コメントも おまちしております。

今日も明日もこうへいさん(^^♪ また会場でお会いしましょう。

 

今日も良い一日をお過ごしくださいませ。